お知らせ

【新プログラム】Managing Hybrid Teamsをリリースしました!

世界有数の人材コンサルティング会社であるAMA(American Management Association)のプログラムをベースとしたコンテンツを、実務経験豊かな講師陣が配信します。
※クインテグラルのプログラムラインナップページはこちら

オフィスで働くメンバーと在宅勤務(WFH: Work From Home)が混在しているハイブリッドチームを率いる場合、マネジメントに独特な課題が発生します。新しくリリースした下記1dayプログラムは、オフィス勤務や在宅勤務、またタイムゾーンの異なるメンバーを管理するマネージャー向けのプログラムです。

Managing Hybrid Teams
※実施言語:英語

各プログラムは、企業内研修に取り入れやすいようにカスタマイズ可能です。
クインテグラルの企業内研修については「クインテグラル企業内研修5つの特徴」をご参照ください。

お問い合わせ・資料請求はこちら

月曜日 ~ 金曜日 9:00~17:30

休業日:土曜日・日曜日、 国民の祝日、年末年始休日 (12/29~1/4)